『アオキサヤカに似てない?』

っと3人に言われる


そんなイベントでした(笑)


ハイ!

よく言われますよ( _д_)


IMG_0398



東灘の隣組シスターズ❤︎

オープン前から

前のめりに菓子をみる


そして

お喋りに忙しい私は

いつもの如く

準備が遅い


『値札付けてあげようか?』

『お手伝いするよ!』

っと 嬉しいお声かけ♪


みなさん人情味あふれるお人柄

ありがたい❤︎


甘えさせていただきました(^人^)

ビラ配りありがとうございました(^人^)


御礼をちゃんと

お伝えしただろうか…

また会いたい❤︎


IMG_0391


“イダセイコ” 

大好きな歌声に 

IMG_0399


“鳴海”

大好きなお酒

IMG_0394

そして

黙々と菓子を作る

大好きな仕事


大好き三拍子

最高‼︎


自然と体もゆれ

ふわふわと

夢心地


酒は4杯目


良い感じ♪

IMG_0383


それをまさか!

背後から見られていたとは…


恐るべしBeBeさん(プロピアニスト)

この男

人生の大先輩が大半を占めるなか

クラブ的なノリで

会場を暖める


すげぇ~❤︎

かっけぇ~❤︎

IMG_0400




2才男子ちびっ子には

👹なまはげが出たかのように

避けられ


コレが孫だったら


っと少し先の未来へ不安を

感じたが


だって❤︎

連れ去りたいくらい

可愛かったんだもん❤︎


そんな気持ちが

殺気となって

滲み出ちゃったのかしらね


気を付けま〜す♪

IMG_0390

でも!大丈夫!
4才女子にはモテモテ❤︎

両手で まぜまぜ
真っ白な ちっちゃな手

『この手を食べたい…』

ムフ❤︎


IMG_0385
(左 鴨志田さん 右後イケメン夫妻)


打上げ

ふとっ 前を見る


綺麗なブルーとホワイトの

縦縞のシャツ

横縞のシャツ 息子


『今日は お洋服!合わせてらしたんですか?』


偶然にも色柄双子コーデ(笑)


会話の

ボケと突っ込みも阿吽の呼吸

そんな漫才師の様な

鴨志田親子(東灘酒造さんの方です)


もぅlock-on

鴨志田ファンクラブ会長ときわです!



そして

イケメン杜氏の横に

しれっと座り酒を注いでもらう❤︎


その向こうに

色白美人がチラチラ見える


むっむ⁉︎


奥様でございました チッ!

さりげなく片付けを手伝い

痒い所に手の届く

そんな風情がたまらない

素敵女子❤︎


もっともっと

お一人お一人との思い出を

語りたい所ですが

そろそろ今夜も

酔って参りましたので

続きは

お会いした時にでも❤︎



あっ!いや!いや!

大事な人忘れてた!

頑張れあたし!


今回お手伝いしてくれた

同級生のグチ 


IMG_0380

“カレー狂いの天然素材”


キャッチフレーズを

付けるとしたら

そんな感じね


43年生きて来た女達の会話は尽きない



ブギをやっていたグチ

サーフィンをやっていた私


IMG_0375


2人は波をいつまででも見ていられた

そして話はタイムスリッパ


波に巻かれドザエモンのようになって

浜に打ち上げられたり


上手い人の邪魔にならないように

はしっこで波待ちしてたら

カレントで流され

パドリングしてもしても

浜に戻って

来れなかったり


溺れて苦しい死ぬぅっと

立ち上がったら浅瀬

膝下にしか

波が来てなかったり


海あるあるで 笑う


懐かしい…


トンネルに入ると

おもむろにサングラスをかける仕草も笑けた


真っ暗で何も見えないなぁ


波の音が直ぐそこに聞こえる

そんな民泊の朝


ぶい~~~ん‼︎

ぶんっ!ぶんっ!ぶんっ!


芝刈り機の音で目覚める


勝浦の大先輩達の朝は早い


それもこれも良い思い出


楽しかったよグチ


ありがとね❤︎



んっ?

なにっ?

イベントの事

書けてなくない?


FullSizeRender

(ご住職 教道さんとの写真が無かった(涙))

イダセイコ

&

住職

の話はもぅお腹がいっぱいで

語りきれませんよ❤︎


ありがとう❤︎

ありがとう❤︎

ありがとう❤︎


あと一杯飲んで寝るとしますか。。。




ゆうび庵 ときわともみ